MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勿体無い

いささんの認定活動動画を紹介します。
↓現時点での最新動画です。
このまま新規動画に埋もれるのは勿体無い・・・







と、言う事で私の認定マイリストにも登録したので
いささんの認定動画を一括して見たい~って方はこちらへ↓

【雀修会】認定活動リスト【いさ&VIP】


  1. 2008/11/28(金) 05:31:29|
  2. MJ4プレイ動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

最後の・・・

お久しぶりです。 

いささんの認定動画はご覧になられたでしょうか?←投げっぱなし

私と違ってきちんと認定活動を行なって頂いた様でなによりです。

いや、俺も日記とかは書いたケド・・

さて。

仕事上の都合により、MJを行なう時間が殆ど無くなりそうです。

ついては動画うpも難しいという事になるわけで・・。


思えば懐かしく思います

最初は麻雀板での三打ち王座宣言から
王座時のミドリゴケ祭り
アケ板での叩かれ
アケ板での認定宣言、認定活動
後には専用スレまで立てていただいて・・

そこで!最後にこんなブログを拝見して頂いた方々(アンチ様含む)を対象に
プレゼントを行ないたいと思います。

そのプレゼントとは!!!











MJ4認定雀士カード









・・・・要らない?











MJ4認定雀士カードです!!


F1000029.jpg











部屋に飾るもよし!
友達に見せるもよし!
ほおずりするもよし!
投げて遊ぶもよし!
てめーVIPふざけんなと叩き割るもよし!
(これはなるべくやめて頂きたいが 笑)



以下の事項を良く読んだ後、ご応募ください

宛先 vipsaikyo@hotmail.co.jp 

フリーメール、携帯電話からの応募も可

締め切り 2008年12月31日23時59分59秒 

記載内容
1.HN (オリジナルニックネームのみとさせて頂きます)

2.存在する事を証明できる何か
(○○店○位、や地域ランキング、全国ランキング等)
段位は審査の対象にはしませんが、現時点での店舗ではランキング入りが難しい方等は
一時的に過疎店に移してランキングに載せる等の処置を行なってください。

当選時に本人確認のため、MJNETで肩書きの変更を行なってもらいます。

3.MJ歴、MJ頻度(週○回程度~で結構です)

4.連絡先
郵便番号、住所、氏名、携帯番号を記載ください。

当選時には
090-46××-××××の番号で電話をかけます。
二回程かけて(数日に渡り)出なかった場合(折り返しOK)は、ネクストとさせて頂きます。

5.VIPへの言葉

アンチ上等です。私は知っての通り性格が歪んでいるので
そういう方にも大いにチャンスアリです。

ただ・・・

「くれ」
「よこせ」
とかは流石に当たらないと思います

応募にあたっての注意事項

1.当選、発送した方については、HNのみ、公開させて頂きます
(VIPテメーほんとにあげたのかよヤフオクで売りさばいてんじゃねえかとか言われないように)

2.貰えなくても泣かない、いじけない、叩かない。(だって一枚しかないもの)

3.一人で何回も送らないように。魂を込めて一通のみ出しましょう

4.意外とピカピカしてねーなといじけないように。(写真は七月時点ですので・・)

5.無いとは思いますが、不慮の事故でVIPがカードをなくした場合
プレゼントを中止させていただく場合があります(当選後も同義)
この事態に対するクレームは一切行なわない物とする

6.当選した方は、ある程度2chでいじられる事も考慮してください(笑)

7.当然ですが、このカードで認定活動は行なえません
カード更新も終わっておりますので、VIPの戦歴を引き継ぐ事も不可能です
あくまでカードのみ、と言う事をご了承ください




このプレゼントに限り、VIP最強雀士は以下の事を誓います

1.当選、未当選、アンチ(笑)に限らず、応募者の方の個人情報、HNは一切公に致しません。
当選者のHNのみの公開となります
(但し、万が一のハッキング等による流出被害に対しては一切保障しません、ご了承ください)


2.身内、HPコメント常連様、アンチ様等による当選、非当選の査定の優劣は一切致しません


コメントを多く頂いた方には申し訳ございませんが
このプレゼントに限り、一切の+αはしない事とします
しかし、当選の可能性は平等に行なっておりますので
応援してくださった方こそ、どんどんご応募ください


以上。


質問等は答えが遅くなると思いますが、一応承ります
が、期待はしないでおいてください。



それではVIP最後の少祭り、皆様どんどんご参加くださいませ







  1. 2008/11/28(金) 01:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

認定活動動画



私はMJはもう殆ど手を付けていないのですが
11月度認定、9月度半プロ一位の我がチームいささんの動画アップを予定しております

こうご期待!


(あくまで予定です。私の動画でお茶を濁す可能性もあり)
  1. 2008/10/27(月) 07:06:18|
  2. MJ4プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

言葉より結果で語れ

我がチームの信条です




我がチーム雀修会から二人目の認定雀士候補が誕生しました
(MJでは実質二人しか活動してないAクラスチームですけど・・・)

しかもS2スタートでS1ボーナス+150のハンデを背負いながらの半プロ一位!お見事!

MJでの素行等に問題は無いので認定は大丈夫でしょう
(俺がなれたぐらいだからw)


俺と違ってきちんと認定活動を行なってくれる事でしょう!





おめでとう いさ^∇^





  1. 2008/09/29(月) 10:39:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4





  1. 2008/09/22(月) 07:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

