MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀用語



批判するのは結構ですけれども
麻雀用語を理解せずに煽るのは滑稽なだけです

バカホンとは

バカみたいに無理やり染めるホンイツの事じゃありません

降り打ちとは

振り込まないように打つことではありません

他にも多々あるが、この間違いがものすごく多かった



答えは自分で調べてください
間違っている事は教えたのでそれで充分でしょう

  1. 2007/11/28(水) 08:57:12|
  2. MJ3プレイ動画、質問への回答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

半S




幻球戦です、お楽しみください

  1. 2007/11/16(金) 01:39:25|
  2. MJ3プレイ動画、質問への回答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

粘着

下の動画ですが・・・

公開30分で再生数17
コメントは何故か45w

打ち筋の全てに文句を付けて結果論だけで話してるw

点数計算もできない始末。
5600差でリーチタンヤオドラ2を聴牌したら
裏期待とか言ってるし・・満確だっつーの!

最後には「幻球戦なんて関係ない」「じゃあおやすみー」と言った挙句

(二分後にw)また別人を装って「またこいつか」「どうせ負けるんだろ」等のコメントを繰り返す

184コメント(匿名)にチェック入れてても
その動画の発言のハッシュは保存されてて
誰がコメントしたかはわからないが

NG設定でどのコメントとどのコメントが同一人物によるものかは
解るようになってるんですよ・・

2chで言うなら名無し、sageだけどIDは出るような感じ

このコメントは編集しないで残しておくので
それも含めてお楽しみくださいw

久々に酷い自作自演を見た・・・


  1. 2007/11/12(月) 04:36:50|
  2. MJ3プレイ動画、質問への回答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´・ω・`)



昨日の動画、役満チャンスの動画は
MJ3の検索で引っかかりません

一方、半プロの動画は検索で引っかかるようになってます


しかし、再生数は役満チャンスの方が多かった・・・


なんか・・悲しい・・

やっぱ淡々と打ってる動画はコアな人しか見ないんだろうなあ


永遠と電池が無くなるまで、これといってピックアップして
アップしてるわけでもないので

毎回すごい展開になるわけもなく・・

でも少数派でも、半Sの動画のうち筋を待ってる人の為に
私はアップを続けます!

まだある程度ストックあるんでもう暫くは大丈夫ですw


  1. 2007/11/10(土) 06:17:57|
  2. MJ3プレイ動画、質問への回答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

予選その7 5:03 
「千点でも上がればトップでオーラス」です
この手を2600にしようが3900にしようが

千点を上がったときと順位的な期待値はさほど上がりません

上がった時のみ極端に順位期待値がよくなる状況です
つまりポンテンを取るのが最善


予選その7 オーラス二順目3s切り
これを批判してる人が何人か居ますが・・

「オーラスで上がりトップです」
ドラに拘る必要は全くありません

35sの浮きカンチャンと 3578pの並びがあるカンチャンでは
右の方が面子構成で優秀です

最終形になった58pノベタンを見てそれが理解できないようなら
もう何も言うまい


  1. 2007/11/08(木) 00:20:27|
  2. MJ3プレイ動画、質問への回答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

