MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S闘技場



本日MJNETを一旦解約
はやく4がこないかなあ・・。







お楽しみください
44
  1. 2008/01/31(木) 00:27:43|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三人打ちS闘技場

忙しく、更新の頻度が落ちてすいません

一応今月でMJNETを一旦解約します

4になったらまた戻ってきますので心配なさらぬように




それではお楽しみください
  1. 2008/01/29(火) 18:00:03|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謝罪

我がブログのモットーは毎日更新!!!

なのですが、仕事が非常に多く、

ゲーセンに行く時間が無いほど切羽詰ってます(´・ω・`)

体が慣れるまでは、三人打ちの動画などでお茶を濁す形になるかもしれません。

その点に関しては深くお詫びを申し上げます。



それでは本日の動画です、お楽しみください!









  1. 2008/01/26(土) 02:22:10|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

謝罪

アップ動画の9と10がかぶると言う事態が・・
指摘くださった方、ありがとうございました

これが本物の10!




お楽しみください


  1. 2008/01/21(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三人打ちS闘技場





お楽しみください
  1. 2008/01/21(月) 01:04:44|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬼打ち最終日!

勿論寝坊して5時ぐらいから・・・

幻球戦も二勝五敗 (´・ω・`)

リーグも維持できない体たらく

昇龍●×14

  1. 2008/01/21(月) 00:39:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼打ち 初日

と言っても、半Sを5時間ほどやってただけですが・・

まくられ二着が非常に多く、辛い展開でした

幻球戦は三回発生して二勝一敗 +1

ライセンスは明日のがんばりようによっては一つもらえるかなあ・・って感じです

昇竜●×17







  1. 2008/01/20(日) 00:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




急に土日休みができたので
最後に鬼打ちしてこようかあ・・・
半Sを3試合だけやったら全て幻球戦
二勝一敗で +1
昇龍●×16

ライセンスはいまいち上がらず。。
  1. 2008/01/19(土) 01:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

MJ3 evo

結果を貰いに行って、大学でもやろうかな、とも思ったのですが
どうせなら最後はプロリで~って事でプロリに。

いこうとしたら・・・

300円入れてもT無しにならねえ!渋々もう100円を投入

これぞディフォ設定0-4-4-4か?もっと高いところもあるのかもしれんが
その割、Tありだと0-2-2-2で追加90秒
明かにこっちの方がいいな・・w

と言うわけで渋々始めた半Sでいきなりの争奪戦!
ぶっちゃけ昇竜13で球に余裕があったので、あまり気にせずプレイ

無欲の勝利なのか、ダントツで次の試合へ

また争奪戦!そして二位で勝利!コンティニューは400円!
やらねーよw

昇龍●×15

このまま神クラスまでやっちゃおうかな・・なんてエロ心を出してる俺でした

MJNETで見れるんですが、一応参考に

昇龍●×15

レギュラーリーグ東風戦 A1
レギュラーリーグ半荘戦 A1
プロ東風戦 S1
プロ半荘戦 S1
雀荘リーグ S3 (*´q`)

四人打ち
一位 447
二位 391
三位 340
四位 309

総試合 1487試合
平均順位 2.3436
平均局数 6.869

なんだかんだで結構打ったなー
MJ4になったらやるかは微妙ですが・・まあ多分やるでしょうw

これにてMJ3は一旦お預け!

とかいってていきなり出てきても怒らないでください
暇つぶしのプロリや
S闘秋刀魚辺りは普通に参加するつもりなので。

がんばって打つのが引退、と言う事で。


動画のストックはまだまだたくさんあります
ノンビリアップしていこうかとおもっております

ただ、プレミアム会員でも、枠が4Gしかないので
再生の少ない動画、古い動画は消して生きたいと思います
昔の動画を見るのは今がチャンス!


  1. 2008/01/18(金) 02:59:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

S闘





お楽しみください

  1. 2008/01/15(火) 23:13:39|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



その8ぐらいまでは、台の音量がものすごく小さくて
隣の台の方が遥かに良く聞こえますが勘弁してください








お楽しみください
  1. 2008/01/14(月) 10:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S秋刀魚最終日!








お楽しみください



  1. 2008/01/14(月) 00:14:36|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Sクラス三人打ち










お楽しみください
  1. 2008/01/13(日) 01:29:58|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三人打ちS闘

昇格スコアでてるから、やらなきゃいいのに
動画を撮りたかったので行ったら大炎上!!

維持ラインすら突破して降格ラインに・・

まいっか・・・

動画は後ほどアップ予定
  1. 2008/01/13(日) 01:01:14|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S秋刀魚

今回は王座戦ではないようで。
認定も選出しなくなったらしいから、もうすぐMJは4になるのか・・






と言うわけでお楽しみください
  1. 2008/01/12(土) 00:14:26|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日LPで昇龍確定!?とか言ってたら
いきなりの幻球戦で完敗し、伏龍●×9にj

昇龍にするにはLP3個ゾーンか・・・・と肩を落としていたら
再度幻球戦闘が!

これにまけるとLPでは補完できなくなるので必死になって打ったらなんとか勝利!

あとはLPを+二つゾーンにすればいいのか・・と思って半Aへ

のんびり打ってたらなんか調子いいぞ?ってわけで↓の結果に

20080110175049.jpg


ちょっと見辛いですが、LP+1614

流石に三個ゾーンは確定でしょう

なんか廃人の気持ちが解った気がする・・俺は96試合だったけども

平均順位も2.34に戻って上機嫌

そしてS秋刀魚へ特効!

20080110210432.jpg



昇格ボーダーを出して即ヤメ


あとは月曜日に適当にカード刺して結果を受け取った終了です

ありがとうMJ3evo

また結果でももらったらアップしますね



  1. 2008/01/10(木) 22:50:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

半S




ストックももう少しでなくなります

あとは三人打ち動画をのせて終了かなあ

それではお楽しみください
  1. 2008/01/10(木) 03:21:34|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MJ4



一応目標の龍クラスになったので、MJ3は一旦お預けしたいとおもいます

現在伏龍●×11ですが、LPが800以上あるので、流石に昇龍に戻れると思います


MJ4になったらやるのかは微妙です(´・ω・`)

後は残りの動画をうpするだけです。

これからは定期更新になると思うので、のんびり見ててください

もしかしたら3人打ちはやるかもしれませんが・・そしたらまた動画をうpします



お楽しみください


  1. 2008/01/08(火) 23:08:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

半A

昇格は出てるので待ったり半A

LP+559
  1. 2008/01/08(火) 05:41:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半S

まずはなんとか半S1到達で一つ


20080106221141.jpg




LPも540以上あったので、楽勝かと思ってたらギリギリでした・・
何と言う廃人仕様・・・そして2つ



これで伏龍→昇龍へ昇格確定

伏龍 → 闘王 8
昇龍 → 賢王 16

と、MJ4以降の時が結構違うので、よかった・・かな
あとは次回の三人打ち王座で雀荘をS1にするだけです






  1. 2008/01/07(月) 06:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在伏龍×●10

なんとか昇龍にしてMJ4まで放置したいところです






お楽しみください
  1. 2008/01/06(日) 02:27:58|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半S





ややモチベーションが下がり気味です
MJ4まで放置・・ってこともあるかも

とりあえず昇龍には戻しておきたいところです
  1. 2008/01/05(土) 00:55:50|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半S


幻球戦、通常戦、共にイマイチ・・・

昇龍●×13

LP+421









お楽しみください


  1. 2008/01/03(木) 01:40:43|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

半S

まずはLPで一つだけ補強

20080101182950.jpg



そして半Sプロリ券ゲット!
20080101183026.jpg












お楽しみください
  1. 2008/01/02(水) 01:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

