MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのさん、よん





本日の動画です。
この後もラスってタコられてますが、動画を撮ってないところでは好調で
きっちりA2昇格でてますよ!






それではお楽しみください

プロリも始まるううう

アップがおいつない・・


  1. 2008/03/31(月) 02:30:49|
  2. MJ4プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(`・ω・´)


本日の動画です。お楽しみください




MJNET PC 繋がらない・・

  1. 2008/03/28(金) 04:31:22|
  2. MJ4プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Aリーグ第1試合

お待たせしました!!!!

MJ4三人打ちAリーグ動画!




あれ、やけに時間が短いような・・・。


まさにMJマジック!
  1. 2008/03/27(木) 07:03:40|
  2. MJ4プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リンク追加


遅くなってすいません

リンクにMJマニアさんの

セガネットワーク対戦麻雀MJ4 闘牌の軌跡

を追加!

長くて入らないので 闘牌の軌跡でどうぞ

他にも相互リンクをどんどん募集中!

前にも書いた様に、私のページをリンクしてくれてる人がいたら
こっそりリンクする可能性が高いです

私がそのサイトをたまたま見ればの話ですが・・

リンクの要請は常に受け付けておりますMJ関係のみならず
麻雀関係なら基本的にOKです



うちのサイト名どうしよう・・

(*´ω`)・・・

(*´ω`)・・・





(ノ´ω`)まぁ戦術その他は3エボの事なんでこのままでいっか←



MJ4動画撮影開始

動画うpをのんびり(重要)まつべし!



  1. 2008/03/27(木) 06:03:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

落ち着いたので少し復活!!

秋刀魚のBCリーグの動画晒してもな・・
と言う思いもありました
Aリーグに行ったら少しは変わるのかな

変わればいいが・・・
  1. 2008/03/24(月) 14:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MJ4の感想

ゴッドハンドが人間っぽい手になったのはイマイチ・・・
あの青光りした手がいい!って人も多いんじゃないかなあ

あとタブの操作パネルが小さくなった

なぜこんな改悪を・・

料金はしばらく高いのは仕方ないっすね
  1. 2008/03/08(土) 01:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MJ4!

4やってきました
基本は三人打ちリーグをやっていこうかと思ってます

レベルの関係なのか、C1スタートです

なんとかB3への昇格もでたので、のんびりやっていこうと思っております

MJ4になってちょっと演出のちょっとした部分が早く終わるように調整してあったりと

セガの姑息さが解る仕様になっている気が・・・


MJ4の三人打ちリーグは、せめてAリーグに上がった後、アップしようとおもってます

それではMJ3の動画をお楽しみください

  1. 2008/03/03(月) 00:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

