MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう戻れない

自分自身に気合を入れる為に
2chにスレ立てをしました
アーケード板の「MJ4認定雀士を本気で目指すスレ」です

叩かれ必死w
俺も好きだなーw

最後に一花咲かせれればいいなあ・・


  1. 2008/04/30(水) 23:52:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

mou

  1. 2008/04/30(水) 23:50:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二週間以上日記も書いてなくて、2chにも全く書き込んでいないのに
成績が下がると自分の成績が上がった以上に喜んでる奴
MJ4になってからカード売ったから別人だとか推測してる人

えっと・・・

カードを譲渡してもないし球が減ったのも自分で打ってますから!

不調の時だけ喜んで人の成績貼り付けてる方
人のことよりもっと自分の事に必死になりましょう


ここで残念(一部の粘着の方には朗報)なお知らせがあります

現在も殆ど打ってませんが、五月末をもちまして
MJをほぼ引退すると思います

理由は生活上の問題で、MJに構う時間がなかなか作れない事が主な原因です

プロリとかは回数打ったもの勝ちですからね・・
一週目は2セットで昇格出たので放置
二週目は2セットで維持すら出なかったものの、打つ時間が無くて降格
三週目は全く打たず
最終週に時間に余裕が出来て昇格・・と

本当に忙しい月でした

最後に一花咲かせますか!

セガさん5月は認定選出頼みますよ、ホント。



  1. 2008/04/28(月) 21:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

重大発表!!!

色々ありまして更新が無くて申し訳ございませんでした。

六月から生活がかなり変わり、五月中は暇があるので

五月の半プロは気合入れて行こうかなと。


もし認定選考があるなら・・・本気で狙ってみようかな・・とも思ったりしてます

ただまだ未定なので(認定選考があるのかも不明なので)あまり期待しないでくださいね(笑)



  1. 2008/04/28(月) 20:28:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東S

S2へ昇格、王クラスで支給球+3

本日のハイライト
2.34~2.35いったりきたり
しばらくはこれが続きそう・・・






それではお楽しみください
  1. 2008/04/09(水) 04:45:48|
  2. MJ4プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東S

本日は豪華三本立て!

これでも追いつかない・・

本日のメインイベント 四人打ち平均順位が2.34に戻る
MJ3Evo後期~MJ4は東Sしか打ってないので
平均局数を減らしながらの成績上昇なので嬉しいです

もう1592試合打ちました
そろそろ試合数が云々は勘弁してください



本日のメインイベント2
秋刀魚で炎上、球を見事に減らす















  1. 2008/04/08(火) 02:36:56|
  2. MJ4プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東プロリーグ

お待たせしました、東プロリーグ動画です。










多少の話し声はご愛嬌と言う事で・・・

すごく画質が良い動画がアップされてますねー。

ゲーセンが協力してくれてるのかなあ・・。

こっちは相変わらずです。デジカメは少し考えてます。


ではお楽しみください


  1. 2008/04/06(日) 00:58:48|
  2. MJ4プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

拝啓、セガ様

月曜日なので入れ替えだと思いゲーセン行ったら入れ替え無し・・
どうなってんだろ・・4/1に合わせてるのか?

まあいいやと始めると大炎上!
閉店間際に打ってたら今までコインを一度も弾かなかったのに
タイムオーバー時に入らず・・・
初めてセガに幻球を献上致しました・・・

  1. 2008/04/01(火) 02:52:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

