MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)



昨日の動画、役満チャンスの動画は
MJ3の検索で引っかかりません

一方、半プロの動画は検索で引っかかるようになってます


しかし、再生数は役満チャンスの方が多かった・・・


なんか・・悲しい・・

やっぱ淡々と打ってる動画はコアな人しか見ないんだろうなあ


永遠と電池が無くなるまで、これといってピックアップして
アップしてるわけでもないので

毎回すごい展開になるわけもなく・・

でも少数派でも、半Sの動画のうち筋を待ってる人の為に
私はアップを続けます!

まだある程度ストックあるんでもう暫くは大丈夫ですw


  1. 2007/11/10(土) 06:17:57|
  2. MJ3プレイ動画、質問への回答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<動画を撮る | ホーム | 半S >>

コメント

ニコニコ動画でMJ3動画を検索してもVIPばっかでウザイとは思ってた
空気読んでるのに自重しない気か
  1. 2007/11/10(土) 14:55:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なら動画うpしてみれば?
  1. 2007/11/10(土) 15:54:50 |
  2. URL |
  3. び #tHX44QXM
  4. [ 編集]

役満は確かに熱いし見ていて面白いですが、自分は普通の試合を見る方が好きですね。
この手をどう仕上げるかとか、自分ならこれ切るとか、一試合通しての戦い方等、考えながら見てるので。
2chやニコ動では批判のコメントが多いですが、自分は楽しみにしてます。
  1. 2007/11/10(土) 16:40:43 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

名無し氏
MJ3動画なんてそんな数無いでしょ・・。
俺の動画ばかりでる=俺以外に誰もアップしてないって事でしょう。び氏が言うとおり、自分もアップしてみては?
アップを楽しみにしてくれている人が居る以上、私はのんびりですがアップを続けるつもりです
  1. 2007/11/10(土) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. びっぷ #-
  4. [ 編集]

僕はとても楽しみにしています。

自分は麻雀に一杯一杯で、他ごとをやりながら麻雀
を打つ余裕が持てません。

携帯にメールが入ってくるだけで、集中力を切らし
てしまうくらいですし…。

撮影しながら、まともにハイレベルな麻雀を打てる
VIPさんは、純粋に凄いと思います。

今後も楽しみにしています☆彡
  1. 2007/11/10(土) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. AKA #UF0HoFwQ
  4. [ 編集]

大迷惑MJみたいに微妙な編集がありゃいいんだけどなぁ。
あと気になるのはやっぱり雑音かな
  1. 2007/11/10(土) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

破綻のない戦術論と、自分の手の内晒すのも厭わない対戦動画を公開している点で、VIP氏は十分リスペクトに値すると思う。

動画云々言う者は、自分の対戦撮ってどこぞにアップしてみろと言いたい。私も携帯で撮ってみたが、いろいろあって結構大変だよ。(特に周りの好奇の目がウザかった)

私もVIP氏の対戦動画を喜んで見ている者の一人なので、VIP氏の更なるご活躍を願う。
  1. 2007/11/11(日) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. 秋刀魚スレ常駐VIPファン #kDd1nC72
  4. [ 編集]

自分も動画up毎度楽しみにしてるので煽りに負けず頑張って下さい。

ちなみにアドバイスとして理牌するとき端から端までドラッグしているけど
タッチなりボタンなりで牌を選択して、
画面下のアルファベットの辺りをタッチするっていう方法でも出来るので
やってみて下さい
そっちの方がドラッグより楽かと

知っていてあえてやってないなら余計なお節介でしたって事で・・・
  1. 2007/11/11(日) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. 通行人 #-
  4. [ 編集]

自演とも思われそうな激励、ありがとうございます

そういう方が一人でも居るだけで
私は充分に動画をアップし続けるという気持ちになります

タッチの事はある程度把握しているのですが

何しろ片手で携帯をもっているので
端から端までの移動になると
指が届かないので
一定させてドラッグでいいかなーって感じで

不要牌を端に寄せたりしているのは
ある程度の方向性を示しています
(極端に寄れたツモでなければそれを切るつもりなのを表示している)

画質、音声の問題ですが

イマイチ動画処理に慣れていないため
雑音等が入りやすい事は多少考慮ください

最近の動画はやや雑音が入りにくい

ASFファイル→ムービーメーカーでエンコード→ニコニコでエンコードから

3Gファイルから直接ニコニコ動画でエンコードにしたお陰で、やや雑音が入り辛くなっている・・はず・・


雑音はともかく、画質は見れない程度ではないと思うのですが

画質が悪いと言ってる人は携帯で見てるのかなあ・・・。

一応PC閲覧を推奨しております

  1. 2007/11/11(日) 02:27:04 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  1. 2007/11/11(日) 02:38:38 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

いや・・別にいいです・・

こんなオナニーブログに

最近は毎日100人以上の人が見に来てくれている

それだけで私は充分ですw

  1. 2007/11/11(日) 03:39:04 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

タッチの理牌の話ですが、牌の下部分(ないし牌ボタン)に触れ、
移動したい場所の牌下部分に順に触れる事でもできるってヤツだと思うんですよ。

複数枚同時には動かせませんが。

誤解してるように見えたんで一応…。見当違いだったらスマソ…
  1. 2007/11/11(日) 04:44:27 |
  2. URL |
  3. #sO.jHPec
  4. [ 編集]

私もvip氏のファンです。私も動画に挑戦したことがありますが結構難しかった。
がんがって続けてくださいな!
あともうmj3はやらないのですが、mj4になったら勝負できたらいいなと思います。
  1. 2007/11/11(日) 09:56:45 |
  2. URL |
  3. アレクシエル #-
  4. [ 編集]

#sO.jHPec氏
今度やってみようと思います
ただドラッグに慣れてしまったので、なかなかうまくやれないかもしれませんがw

アエルクエル氏
やってない事はないですよー
プロリ維持だせずめんどくさいので一旦落とそうかと思ってる感じですw

あとは予選通過できたら決勝とかをやりたいですねー

ただ仕事が多忙な為、なかなかやる時間がないです・・。

  1. 2007/11/12(月) 01:28:54 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/132-16612a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

