MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画を撮る



携帯で撮ってみようかなって人へ

撮影してる携帯はF904iです

前は最高画質ASFファイルでした

これだと1Gのメモリーカードで(どこもショップで2900円ぐらいだった)
撮影可能時間は2時間06分ぐらい

大体15分で115Mぐらいの容量が必要です

ニコニコ動画は100Mまでとなってますが

120M程までは何故かアップ可能です

130を超えると弾かれるようです

現在は最高画質から高画像に変更して

撮影可能時間は5;00ほど
半プロで35分かかっても、120M弱なので余裕でアップ可能になりました


画質もさほど変わってない気がする・・

むしろ雑音が入らなくて、最初からこっちにすればよかったと思ってます


ただ問題なのが電池の問題です

動画を撮っていると、F904iだと2時間前後しか撮れません

どこもショップにたまたま行ったときに
バッテリーの値段を聞いてみたら2160円だそうで(たけーよ!!)

それなら電池交換式の携帯携帯充電器買った方がいいかなーなんて思ったり

ちなみに全ての動画で再生が最も多かったのは

ダントツで秋刀魚の国士を上がった画像でしたw
1144再生と、かなりの支持を頂いております
まさか1000超えるとは・・。

みんな役満すきやのーw

ただ東プロの動画は
再生数も多く、コメントも多めなので

東プロの動画が人気があるようです

来月はどんどんアップする予定なので、お楽しみに!!!

ただ容量がもう殆ど無いので、古い奴は消す事になるかも・・・


麻雀技塾CUPの決勝(予選通ったらですけど)もアップしなきゃなー

やっぱりサックリ東風戦で見れるってのは見る方も気楽でいいのかもしれませんね




  1. 2007/11/11(日) 03:20:50|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/133-ca1532f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

