MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副題

てきとーに付けてる副題ですが

意外と効果あるみたいで

その1の 小場とか付けると

人気が無く再生数も少ないw(俺は小場の方が重みがあって楽しいと思うがね)

逆にインパクトのある副題を付けると再生数が増えるw

おそらく、もがけ!なんてタイトルより
教室生○○VSVIP最強雀士!

なんて付けた方が再生数が増えるんだろうなきっとw

まあそんな姑息な手で再生増やしても仕方ないですけどw
認定雀士は、セガが宣伝効果の為に(ユーザーもそれを承知した書類を書いた上で)やってることだから

それは使わせてもらいますけどねw

ただ、連続認定(だったはず)の反逆者ギン氏(あってるっけ)はいい人っぽい(挨拶、チャットのノリが良いなど)ので使わせてもらおうかなw
また対戦する事があったら、ですけども


なんかこのタイトルはイマイチ・・
こうしたほうがいいんじゃない?

って意見があったら現在の副題から変えてみたりしてみます

ただし、採用されるかは解らないので

意見出したのに反映されない!ムカツク!
って人はご遠慮くださいw

あくまで駄目元ぐらいで投稿してみてくださいw


  1. 2007/11/12(月) 04:43:17|
  2. MJ3プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<半S | ホーム | 粘着>>

コメント

ジョンジョンvsvip最強雀士(o^ω^o)
  1. 2007/11/12(月) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. じょん #-
  4. [ 編集]

ジョンジョン
残念ですが・・
  1. 2007/11/12(月) 17:02:37 |
  2. URL |
  3. びっぷ #-
  4. [ 編集]

ポロリもあるよ!


放銃的な意味で
  1. 2007/11/12(月) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. #msbGALRA
  4. [ 編集]

動画は携帯だから見てないけど、毎日楽しみにしてますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">
テーマと関係ないんですが、ビップさんは4麻で相手の待ち読みますか??2つくらい晒してる相手は大体絞れますが、リーチとかは一応どんな手か予想はするものの、的確に当てれるほうが断然少ないし赤があると点数が予想しにくいです。
結局は押すか引くかの判断だけでやってるのが現状ですが、ステップアップするための次のテーマが欲しくて聞いてみました。駄文すいません
  1. 2007/11/12(月) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

#msbGALRA氏
性的な意味での閲覧が増えそうで怖いですなw

てかそのタイトルだと、どの試合でもいいじゃん!!

名無し氏

リーチのステハイである程度の危険度を変更しています

例えば6を先ギリしているのに
リーチ宣言牌が8とかだと
9への危険度があがったり

4を先ギリしているのに
宣言牌が5だった場合は
455でシャボ+赤引きを狙っての1シャンからの
36リーチで、ステハイには45と並んでいるが
36はある程度危険だとか・

あとは残っている筋ですね

通ってない筋が多い場合は
無筋でも当たる可能性は低いです

逆の場合は高くなります

この辺りは実践での押し引きで
体感的に覚えるしかないですねぇ・・

通ってない筋と、自手とを比較して
行くか行かないかを決めると。


  1. 2007/11/13(火) 01:27:44 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/136-241447df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

