MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた・・

本日も仕事帰りでこの時間、流石にきつー。

さてこのサイト名前から変えようかな、とも思っています

「麻雀関連サイト」辺りにしようかなぁ・・・


半Sのチケットを取らなきゃならないので

月末までにはA1に上げつつ、プロチケット確保を目指します。

ニコニコ動画で、俺が上がるとノーコメント
俺が振ると下手くそ、よし、焦りすぎ等の感情論

麻雀に感情など必要ございませんw

アホコメントでコメント数増やしていただいてありがとうございますw

そんなものに拘ってるから成績が良くならないんだけどね・・

本日もお茶を濁すように動画を一つ








  1. 2007/12/15(土) 04:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<結果受け取り | ホーム | 毎日更新!>>

コメント

自分に都合の悪いコメントを消しておいて、それは無いのでは?
このコメントも消すんか?
  1. 2007/12/15(土) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. 支離滅裂くん #-
  4. [ 編集]

キーキーうるせー猿だな

A,Sで打ってない成績なんてなんの当てにもならねーんだよ

俺は既にS中心で800試合以上打ってる
(現に東Sプロレベルは3、半S1レベルもある)

その2.24覇王が存在するとして
東S1プロレベルがあると思っているのか?

俺からしたら雑魚狩り乙としか思いませんけど。

その覇王とやらが、俺よりも東S1レベルが高く
その存在を世間に公表したら、俺も黙って
負けを認めましょう

せいぜい半Aでライセンスを稼いで
段位を上げて俺すげえええしてるとしか思いませんが。

俺は王クラスになってからLPなど殆ど貰ってませんよ


ここまで解りやすく言ってあげたらお猿さんにも理解できましたか?
  1. 2007/12/16(日) 02:46:20 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

もうかれこれ4、50回は東風プロS1維持を出してる俺は雑魚狩り乙になるのかな?レベルが3なんだよね。
  1. 2007/12/16(日) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

それはきみの成績が悪いからでしょ
話に割り込んで来ないでね
問題はその覇王が東プロで全く打ってないんじゃないの?って点
  1. 2007/12/16(日) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. びっぷ #-
  4. [ 編集]

む、そう言われると少しカチンと来るな。ちょっとからかってみただけなのに!

成績だけならプロリとイベントのみの5000試合で2.37だけど。なんかどんどんvipの地が見えて嫌になってきたよ・・・さようなら
  1. 2007/12/16(日) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

なんか変な奴ばっかり・・・
一応フォローしておくと、S1で打ちまくって維持を出し続けて居るのであれば、それは雑魚狩りじやないでしょ
問題はその覇王とやらが全く高リーグで打ってなく、しかも半しか打ってないんじゃないの?
と俺は言ってるんですよ
五千試合2、37で、平均局数が6,5付近なら立派な成績だと思いますよ

ただ、全く関係のない話に首を突っ込んできて(しかも曲解して)
からかっただけなのに!
おまえの地が見えたよ!さようなら!なんてのは

かなり自分勝手だと思いますが。

まぁさようなら。
  1. 2007/12/16(日) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. びっふ゜ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/16(日) 22:00:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非公開さん
全くそう思いますが、他人の心理はわかりませんからねえ・・

MASAさん
応援ありがとうございます。
現在UP中なので暫くお待ちください
  1. 2007/12/16(日) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/175-5ebf2d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

