MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週間以上日記も書いてなくて、2chにも全く書き込んでいないのに
成績が下がると自分の成績が上がった以上に喜んでる奴
MJ4になってからカード売ったから別人だとか推測してる人

えっと・・・

カードを譲渡してもないし球が減ったのも自分で打ってますから!

不調の時だけ喜んで人の成績貼り付けてる方
人のことよりもっと自分の事に必死になりましょう


ここで残念(一部の粘着の方には朗報)なお知らせがあります

現在も殆ど打ってませんが、五月末をもちまして
MJをほぼ引退すると思います

理由は生活上の問題で、MJに構う時間がなかなか作れない事が主な原因です

プロリとかは回数打ったもの勝ちですからね・・
一週目は2セットで昇格出たので放置
二週目は2セットで維持すら出なかったものの、打つ時間が無くて降格
三週目は全く打たず
最終週に時間に余裕が出来て昇格・・と

本当に忙しい月でした

最後に一花咲かせますか!

セガさん5月は認定選出頼みますよ、ホント。



  1. 2008/04/28(月) 21:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<mou | ホーム | 重大発表!!!>>

コメント

以下の公式サイトに6月から「認定雀士も誕生」と
書いてありますので、今月のプロリ成績も選考対象
になっている模様です。

 → http://www.sega-mj.com/mj4/news/news_20080411.html

つまり5月ももちろん選考対象と考えるのが、普通
の言語感覚を持ってるものの受け取り方と思います。

ですからVIPさん、応援していますのでぜひ頑張って
ください!!

ただ…VIPさんの麻雀が見られなくなるのはとても
寂しいことなので、引退と言わず、気が向いたら嗜
むというスタンスで居て欲しいなと個人的には思い
ます^^;
  1. 2008/04/29(火) 02:48:50 |
  2. URL |
  3. MJマニア #UF0HoFwQ
  4. [ 編集]

情報ありがとうございます!
がんばります!
  1. 2008/04/30(水) 08:41:07 |
  2. URL |
  3. びっぷ #-
  4. [ 編集]

vipさんなら認定になれますよ!楽しみにしています。
  1. 2008/04/30(水) 11:07:59 |
  2. URL |
  3. キングVSワスタ #-
  4. [ 編集]

がんばりますよ!!
  1. 2008/04/30(水) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/242-975a242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

