MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人打ち幻球獲得の考察

麻雀はトップを狙うゲームなので
自然に打っていれば1>2>3 となるはずだ
これが1>3>2だったり
2>1>>3だったりしたら、どこかで状況判断を誤っている場合が多い。

ラスが一番少ないのなら、1と2の数はあまり気にしなくていいのだけれど。

俺はほぼ等間隔で綺麗に1>2>3と並ぶ。
これは自然であり、普通の結果であると言える

但し、変動戦に限りこの順位分布よりも
1=2>>3の様にした方が液体の上昇率は高まる
ラスのマイナスの変動値が大きすぎるから。

三人打ちの変動戦の打ち筋を変えなきゃならないなぁ・・。
ラス回避最優先で行こうかと思います

  1. 2008/06/14(土) 05:11:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<その4ぐらい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

僕の打ち筋は、1>>2≧3くらいでした。無理してラスになることがあるので直していきたいと思います。
  1. 2008/06/15(日) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. キングVSワスタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/262-3bc936b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

