MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)

先週2セットしかやらずベスト-17.3で終了したんですが(認定補正はどこいったんだよ!w)
先日リーグ降格せずそのまま3セット目に突入してました。

(ノ´ω`)はて、認定はリーグ降格無しなのか・・
まぁそのぐいらいの特権があってもおかしくは無いかぁ
(と言うか、まさかセガさんも認定が維持すら出さないとは思ってなかったのかもしれない)

しかし、その前に認定日記にリーグ降格しましたと書いてしまって
セガさんが気付いたのか、本日降格しましたw

ちょっとまって!!昨日のトップと二着の二試合無駄になったよ!!

ひどいぜ
  1. 2008/07/10(木) 00:42:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<半S活動その5 | ホーム | 半Sその4>>

コメント

なんというセガクオリティでしょう(ビフォーアフター的な意味で)
  1. 2008/07/10(木) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. キングVSワスタ #-
  4. [ 編集]

クソフイタwwwww
まぁ俺も人のこと言えないくらい悲惨なスコアになってますけど(´・ω・‘)
  1. 2008/07/10(木) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. みれーぬ #-
  4. [ 編集]

お初です。回天剣舞百連と言います。
よろしくです。
本日(7/9)半Pにてマッチありがとうございました。
一発ツモの親倍!シビレました。((o(>▽<)o))
SEGAによる時間差リーグ降格。(謎・・・)
イタイッスね。
今後の巻き返しに期待してます♪では。
  1. 2008/07/10(木) 01:49:26 |
  2. URL |
  3. 回天剣舞百連 #-
  4. [ 編集]

>>キングVSワスタ
セガも後付けがお好きなようで・・
>>みれーぬ
まだまだこれからだー!
>> 回天剣舞百連さん
マッチ乙です!
その動画はうp予定です・・ぐへへ
多分「はいはい認定補正」とか赤字で埋め尽くされそうですねw
  1. 2008/07/10(木) 01:59:27 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

はじめまして
一段から一気に8級に落ちました(T^T)
10連続4位という状況。
青字の数字がひたすら増えています
余りの状況に台を叩き、店員に怒られ、出入り禁止になりました。
  1. 2008/07/18(金) 01:53:57 |
  2. URL |
  3. なっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/282-396fe20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

