MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王座


王座になったらどうなるの?
専用エフェクトはあるの?
王座の枠って?

認定コテは居るものの、王座は居たっけか
今まで情報があまり出回ってないかも?

結構疑問に思ってる方、居るかもしれません

王座になった後の事を色々書いていきたいと思います。


第三回三人打ち王座の枠は茶色(びみょーw)


200707241751a.jpg



上がった後の点数受け取り画面でも、枠がキラキラ光る。

結果を受け取った時に
他人に不快を与えるチャット、行為を禁止される
王座剥奪される事もあるそうで。

王座の賞金は10万G(9位だった方が2万と言う報告もあります)

王座の枠はレンタル品扱い、最初は装備してない。

200707252012.jpg



よって結果を受け取った後の一試合目は通常営業(´・ω・`)

装備した後、登場時に「S闘技場王座登場」の先行出現発生

200707241823qq.jpg


発生順番はプロ>認定>王座だそうです。

体感ですが、ロード時間が長くなってる気がします
何かロード長いぞ!?と思ったら

プロ、認定、王座と対戦のチャンス!

・・かも


背景は装備不可。王座の枠は外せる、強制ではない

王座の枠装備後に、落雷、ツモ時の風が赤くなる

200707241809gg.jpg



200707241748a.jpg



サテライトの表示、対戦時の自分の表示が銀色に

200707241737.jpg



銀色の背景には王座、とうっすらと見える(認定は認定って出るのかな?)

センモニの番号の部分が王冠のマークになってピカピカ光る

200707252200.jpg



200707252139.jpg




王冠があまり光っているように見えませんが・・
キラッ キラッ って感じで光ります


evo本体の、王座ランキングのアバター表示は
王座が確定した時の背景、枠が優先される
王座の枠にはならない

200707272111.jpg


自分が王座になりそうだなーと思ったら
枠、背景を変えておくのもいいかもしれませんね


他にも探してみて見つかり次第報告します
  1. 2007/07/24(火) 04:09:52|
  2. 王座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デフレ | ホーム | Evo三人打ち雀荘紹介>>

コメント

(´・ω・`)

プログ開設おめでとうございます。これからここで沢山勉強させてもらいますので更新楽しみにしてます。認定雀士同様、王座もエフェクトが変わるとは知りませんでした。うらやましいです。いつの日かお手合わせできるといいなぁ…ではでは(・∀・)ノ
  1. 2007/07/25(水) 12:06:20 |
  2. URL |
  3. よれよれω #-
  4. [ 編集]

(*´ω`)よれよれさんこんにちは

コツコツ書いていこうと思うのでのんびり見守ってくださいねw
  1. 2007/07/25(水) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/3-acb76937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

