MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半プロ




先月はあんまり打たなかったSプロに特攻

平均段位は一番高いかもしれないな

ただ平均段位高すぎて王クラス幻球戦はあんまり起こらない
(´・ω・`)

球戦四回、認定雀士三回。





200709061711.jpg



200709061330.jpg


←雀クラス ↑龍クラス →神クラス

(`・ω・´)王クラス・・

現時点で争奪戦が起こるクラスは5つ
あんまりクラス増えても争奪戦が減るだけだし面白くないよなあ・・

四つのクラスが集まったら
異種争奪戦とかあればいいのに。
トップ→ラス一個、倍戦無しぐらいでマイルドな感じで

200709061710.jpg


特にギン氏はチャットも適度に返してくれました

高段位クラスは、チャットOFFで黙々と打ってるイメージだったけど
(超偏見)

こういう方も居ると言う事で安心。

私もなるべくチャットは返してますから
お気軽にチャットしてきてください
ウザチャットは指定OFFしますが・・

ユウ氏一回、ギン氏と二回対戦

結果は・・・勝ったり負けたりだったかな

先月は 1セット目+49.5 二セット目の二試合で-75で放置しておりました

二連勝してアッサリ維持確定スコア

そこからイマイチで維持は出せども昇格が出せない・・

適度にやってヤメ





球戦は○○△○

200709061634.jpg


帝王に昇格

半荘かけて足引っ張るとかなり勝ちやすいね

でもやっぱり東風戦球戦の方が楽しい
最後までぴりぴり出来る(事が多い)し

ライセンスは前の持ち越し+本日分で480ほど
+1ラインですな・・多分



全く関係ないけど、適当にやったコイン落しで10分でSJP炸裂


200709062002.jpg

  1. 2007/09/06(木) 22:01:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<半プロリベンジ | ホーム | カテゴリ整理>>

コメント

コンマイのメダルですな(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/09/06(木) 22:24:41 |
  2. URL |
  3. 天 龍 #-
  4. [ 編集]

メダルゲーム懐かしいですね~。高校の時、競馬のゲームにハマりました。
今は麻雀ばかりやっている廃人大学生です。最近MJばっかでリアルMJやってないですね。麻雀サークルみんな実家帰ったし近くに雀荘ないですし・・・( ´・ω・`)
みんな帰ってきたら黒牌で打つ予定です。
  1. 2007/09/07(金) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. キングVSワスタ #-
  4. [ 編集]

球戦はやっぱり半のが俺の性にあってる。
東はやっぱり運の要素が強いから(´・ω・`)
おかげで神龍になれまつた(`・ω・´)
神までもう一息!!!
  1. 2007/09/07(金) 01:07:19 |
  2. URL |
  3. ドキン #-
  4. [ 編集]

>>リーダー

(^ω^)なんかすごかったぜ!

>>キングVSワスタ氏
黒牌はみづらいなあw

>>ドキン隊長
神龍おめ!
地域一位が居なくなってるね
  1. 2007/09/07(金) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

地域1位の方は東京にいかれました
  1. 2007/09/07(金) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. ドキン #-
  4. [ 編集]

役牌後付けについて

四マで最近全く手が入りません。特に今日八試合ほどやってスコアが一回も+になりませんでした。
上がり率を少しでも上げるため役牌などを後々付けを覚えたいのですがなかなかうまくいきません。何かこつはあるのでしょうか
  1. 2007/09/07(金) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. キングVSワスタ #-
  4. [ 編集]

>>隊長

そうなんだw
若い子だったけど、大学の為にこっちきてたのかなあ


>>キングVSワスタ氏

コツ・・ですか

鳴きのコツは

面前のクソ手の受け入れを多少増やすよりは
鳴きを意識した牌を残していくって事ですかねえ・・

後ヅケや片上がりは私はよく使います

こればっかりは慣れるしか無いのですが
牌譜を大量に残せないMJでは、なかなか難しいですねぇ・・
  1. 2007/09/07(金) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

東京に行ったってのは地域を東京に移しただけっぽい(´・ω・`)
何がしたいのかは良く分かりません
  1. 2007/09/08(土) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. ドキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/66-fd018750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

