MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半プロリベンジ



半プロでリベンジ

セットスコアは全てプラスだが、昇格が出ないイライラプレイ

25試合、5セット目にしてやっと・・・

200709071432.jpg


(*´ω`)フウ・・


これで半プロもS1昇格確定

存在するリーグは全て最高峰に在籍する事ができました

降格を出さずにコツコツやってきて、やっと・・

ライセンスもプロリ限定で+900突破!

幻球戦も○×○○×○で+2

いい気分になったので・・・



200709071657.jpg



全国大会予選に特攻!

ライセンスをちょくちょく増やしながら予選通過すればいいかな・・

平均段位はせいぜいBクラスだろ!余裕だぜ!(偏見)





なんて甘い事考えてたら案の定炎上、ありがとうございます。

早い上に聴牌勝負もクソ強い!

平均段位はかなり低めでしたが・・・


「こいつらつええ!」


最後は東1に親リー(後)に西をアンカンした仕掛けが
当然の様に打ち込んで24000の席順三着で心折れました

ベストは+55・・・また気が向いたらやります・・

球戦も当然の様に連敗して本日+-0


こんな事もあるさ


帝王●×12 ライセンス+837

者クラスでも、せこせこ幻球戦成績取ってたんですが
携帯無くしてしまったので全て消えちゃいました

また最近コツコツ取っているので一応乗せてみます

王クラス幻球戦成績等

○×○(倍戦)△○○○△○○×○○×○××
LP+0
リーグ昇格+2
イベント入選+1
10勝5敗2引き分け

  1. 2007/09/07(金) 19:56:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お知らせ | ホーム | 半プロ>>

コメント

僕はイベントで一回も二位以上になれませんでしたorz
  1. 2007/09/07(金) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. キングVSワスタ #-
  4. [ 編集]

>>キングVSワスタ氏

俺も似たようなもんだ・・

まあ予選日数長いし、のんびりやりましょうw

  1. 2007/09/07(金) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

俺は予選8試合で+140
だったので放置しますwww
  1. 2007/09/08(土) 01:21:00 |
  2. URL |
  3. ドキン #-
  4. [ 編集]

VIP先生にイベントの報告を…
14422E24 -85 orz
前日はアイテム送信のためだけに段位別に行って
「1,1,3」と、そこそこの成績だったのに…。

おかげさまで三麻の方はB2への昇格が確定。(無駄に小JP2回)

対局数が150試合(900局弱)と少ないですが三麻のデータを晒しておきます。(好調期の影響を受けていますがw)
「講座を読んで書き写しておいたデータ→今のデータ」のように書きます。
和了率31.76→32.06
ツモ和了率38.83→36.23
一色率25.53→20.29
平均飜数4.6→4.49
リーチ率82.09→82.39
先制リーチ率90.30→89.69
聴牌率58.95→58.34
流局時聴牌率56.94→52.34
先制聴牌率38.18→37.28
放銃率14.19→13.01
放銃時聴牌率46.42→48.21
副露率35.81→31.48
(和了率-放銃率17.57→19.05)
  1. 2007/09/08(土) 01:47:00 |
  2. URL |
  3. 前スレ919 #-
  4. [ 編集]

>>隊長
つええwww

>>前スレ919氏

かなりいいデータじゃないでしょうか

元々、上がり率は高めでしたが
強引に攻めなくなった分
角が取れて精度が上がった感じがしますね

振込み聴牌率はもうちょい上げれるかと思います

現状でもかなりいい成績出せてると思いますが

ここからはギリギリまで押す
と言う事も大切になってきます

相手の聴牌を察知する技術を磨き
限界まで押せば、振込み率を下げず
上がり率をもう少し上げれるはずです
  1. 2007/09/08(土) 08:44:37 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

分析どうもです。

>強引に攻めなくなった
確かに強引なところはありましたね。
今でも強引に攻める癖は残ってる感じですがw

>相手の聴牌を察知する技術
………。
どんだけ難しい技術が要求されるんですかorz
今のところ平均聴牌巡目が約9巡目であることくらいしか使えません…。

とりあえず頑張ってみます。
  1. 2007/09/08(土) 12:01:27 |
  2. URL |
  3. 前スレ919 #-
  4. [ 編集]

お久でつ

漏れもイベンコに参戦(っ・ω・)っ六試合で+100くらいでつた。期間が長いしマターリやるお( ^ω^)
  1. 2007/09/08(土) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. ツモ切り抜刀斎 #VEIOABK.
  4. [ 編集]

西インター組調子ええなw
俺は今現在-147と快調だぜ!!!!


ハァ・・
  1. 2007/09/08(土) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/67-6c7d0964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

