MJ4サイト

只今、プレゼント企画中!詳細は↓へ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王クラス原点攻防戦!




プロリの〆昨日だったんですね・・知らなかった。

予定通りS1昇格

リーグの枠がA1とS1で埋まると
気持ちいい気分になります

幻球を貰って 帝王●×14


プロリをのんびり打っていると、王クラス初の原点攻防戦!!

234.jpg



一人沈みなんて事になったら
さっき貰った球に上乗せして無くなります

これは負けられねえ!!!!!

と意気込んでいたのですが

12345(赤)566m567p34s

この良い1シャンが中々引けず
親が対面の切った4mをポン・・

親がポン→打5mだったので
仕方なくポンテンを取る

25s拾えそうだったのですが、なかなかあがれず
何となく7p入れ替えツモギリしたら、親の隠れアンコドラ3に衝突!!!

(´・ω・`)一人沈みラスに・・

なぁにまだ東場・・


その後ちょくちょく上がって、南場突入時に16900まで回復

ここで満貫が炸裂!!!!(`・ω・´)

25900の南3

4順目258mリーチ!

流局・・しかし27900になり同点トップ


南4は相手の首切りより、トップのみを狙い
同点トップから出て勝負あり

30300の薄いトップでしたが、ライセンス+80+三人浮きトップで球+1

原点はやっぱりヒリヒリしますな


○×○×○×○(原点+1)○× で+1

帝王●×15で終了

LP+1015

+4ラインなんで放置します

これで覇王は確定です

合計

○×○(倍戦)△○○○△○○×○○×○××
○×○×○×○(原点+1)○×

通常幻球戦+4
原点攻防戦+1
倍戦+2
リーグ昇格+4
イベント入選+1
LP+0
15勝9敗2引き分け


プロリは+53で維持確定
また時間あったら昇格まで狙ってみます

一応60位ぐらいでしたが、認定は狙いません・・



その後チーム大会へ




123.jpg



10試合ほどしましたが、主催者とは当たらず終い

適度にフルボッコされて終了(´q`)


  1. 2007/09/08(土) 22:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<半A | ホーム | お知らせ>>

コメント

どーも。
先程、原点スレに書き込んだ奴です。
しかし王原点、自分も一度やりましたがあの画面はちょっと感動しますよね。
てか次回対戦までにそっちは龍クラスにあがってしまってそうな勢いだな
(´・ω・`)
  1. 2007/09/09(日) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. 神奈川の王クラス #-
  4. [ 編集]

王、龍と未だに原点になった事がない
(´・ω・`)
  1. 2007/09/09(日) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. ドキン #-
  4. [ 編集]

>>神奈川の王クラス氏

一度対戦した事があるそうで(*´ω`)
ぜひまたたいせんしたいですねー


>>隊長
龍クラス、増えたとは言え原点はなかなか起こらない気がするなあ

俺が自分以外全員龍クラスだったのは1.2回ぐらいかな?
  1. 2007/09/09(日) 10:26:35 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

あっちに書くとまたスレチだなんだと騒ぎたてられるかもなので。
南3局だった気がします。対面なのは間違いないので多分あってますよ!
モンテさんの時も言われましたがオリネじゃないけどネームが印象に残りますかね(´・ω・`)
  1. 2007/09/09(日) 11:59:31 |
  2. URL |
  3. 神奈川の王クラス #-
  4. [ 編集]

今日は半プロでフルボッコされたwww
球戦起きなかったのが救いだ
  1. 2007/09/10(月) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. ドキン #-
  4. [ 編集]

>>神奈川の王クラス氏
(´・ω・`)まあ幻球戦なんてかなり起こりますから
オリネであったとしても全員の名前覚えるのはちょっときついかと・・

>>隊長
セフセフ(`・ω・´)
  1. 2007/09/10(月) 08:23:09 |
  2. URL |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mj3s.blog114.fc2.com/tb.php/69-031db807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VIP最強雀士

Author:VIP最強雀士
MJ3 第三期三人打ち王座
スコアは六日で
+2261P(678300G)
(バグで6日開催だった)

2008年7月半荘プロリーグ認定雀士







アクセス解析




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

